fc2ブログ

でごすけ部

部長のケコ(手仕事担当)と 副部長のカズ(PC担当)…の活動日誌。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP刺繍 ≫ 初ミースさん着手

初ミースさん着手




なんかもう、立て続けに起こるひどい事件に、


怒りを通りこして 打ちのめされる気分になるこの頃


ニュースを見ながら「なんなのこれ!!バカばっかり!!」とキィキィ怒ってると


カズが「ニュースは「今日のバカ」特集だから」と・・・ なるほど
(ちなみにカズは静かに、内側ではものすごく怒ってるタイプ (^^;)


何をどうしたら悲しいことが起こらなくなるのかと考えてみたり


のんびり刺繍しながら過ぎる毎日に感謝しようと思ってみたり、です




さて


注文していた布と糸が届きました


昨年末に手に入れた Mies Bloch さんの図案集から


ストリートオルガンに挑戦します (^^)




P1100911.jpg




刺してらっしゃる方のブログに おじゃましては憧れていた ミースさん


駅馬車と迷いましたが・・・ いつかそちらも刺したいなぁ




そして 楽しみにしていた こちらも




P1100909.jpg




P1100908.jpg




テナライ「Rairaiさんの花刺繍レッスン」木枠のブローチ


かわいい (^o^)



あれこれ欲張っております


1日30時間欲しい・・・









ご覧頂きありがとうございます!
今日も応援よろしくです(^^)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



刺繍 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

木枠のブローチ、かわいい(^^)

えー!この本ほしい〜とAmazon覗いて気付きました。
本・・・じゃない。(慌て者)

月々3400円!
無駄にせずにやれるだろうか(葛藤中)・・・
2018.06.16Sat 19:37 ≫ 編集
エリイナさんへ(^^)/
かわいいですよね~、蓬莱和歌子さんのデザイン♪
私も、早速申し込んだはいいけど、欲張りすぎてて果たして完成できるのかどうか・・・
2回目が届くまでには!(たぶん・・)
2018.06.16Sat 22:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする